WORDs from North Dakota

2010年5月16日日曜日

おらぁ非常識人間だ

質問の時間を守ること < 審議し尽くすこと
だと思ってた僕は、非常識でしょうか。

世襲には反対だったけど、新人の小泉議員は結構成長したな。今や世襲議員よりも、タレント議員を規制したほうがいいんでないかと、本気で思う。同じく新人で、自作自演をしてる議員とは大違い。

のらりくらりと質問をかわした(逃げ得)民主党の勝利です!

高校無償化”問題”然り。子供手当て”問題”然り。
政党政治とは何なのか? 信じられん。。。



ちなみに民主党政権は宮崎県の畜産農家をも見捨てました。
この最中(4月30日)、民主党は中央畜産会が事業仕分けの対象となりました。
農林水産大臣は中南米に野暮用でお出かけに出発。

一体に何やってんだこの政府?
って思う僕は・・・・・僕は非常識人間でしょうか?

1 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム