WORDs from North Dakota

2012年1月30日月曜日

淘汰される意見

いまだ日教組の組合員が"百人切り"を信じ込んでいます。
そもそも、物理的に百人切ることが不可能との結果も出てるんだけれど・・・。自虐史観を植えつけるためには間違った情報も利用する日教組。

それに続いて他の組員も”子供たちに国家(という言葉?概念?)が浸透することを懸念”しているという。
国家を作るのは国民。国民が国家を意識せずどのような国づくりができようか。あ・・・他国に跪く国づくりね・・・・、なるほど。外国脅威論を教えないことは、事故の危険を知らずに車を運転するようなもんだ。そもそも”軍を所有=侵略”ってなんとかならんかね?専守防衛って言葉があるんだが・・・。アメリカでは銃の規制法案が持ち上がった時に、"銃を持っている奴からどうやって自分を守ればいいんだ!?”って話も上がったくらいだ。守るための武装(自衛隊)が必要だって・・・なんでわからないんだ?

そのような意見もあと20年ほどで自然淘汰されていくものと信じている。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム