WORDs from North Dakota

2012年2月3日金曜日

春休みの旅行

春休みどこに行こうか思案中。というのも、ユナイテッド航空のマイルって1年か2年使わへんと失効するらしい。
で、今年1年デルタ航空ばっかやったので、マイルを使って旅行とかでもした方がいいのかと考えてんの。

行き先はグレイシャー国立公園、イエローストーン国立公園、ナイアガラの滝、それかキーウェスト・・・など等。いろんな場所を調べてみたけど、どこもパッとしない。っていうか、この時期に行って楽しめそうなのキーウェストくらいか、暖かいし。でもフロリダってだけでちょっと怖いし。他のトコは寒い時期に行くトコちゃうよな。
まぁそんなこんなでいろいろ検索してたらLake Tahoeっつーのがカリフォルニアとネバダの間にあるらしい。夏の間のリゾートとは知ってたけど、キレイな動画を発見。この動画は”全画面表示”で観ることを絶対おススメ。世の中の常識では”絶対”とか”おススメ”ってのは9割9分インチキなんやけど、いやこれはおススメ。別にこの動画自体のおススメじゃなくって、全画面表示がおススメなだけやでね。(動画右下のHD周辺に全画面表示のアイコンあり。ESCキーで解除できます)


というわけで、まだどこ行くか決まってません。

1 件のコメント:

  • 2012年2月3日 21:04 に投稿, Blogger ひびき さんは書きました...

    初めて知ったけど、すごくきれいだね。湖ってあんまりきれいなイメージなかったけど、ここはすごく澄んでるね。私は、スミソニアンに行ってみたいけど、やっぱり寒いときは向いてないか。。?

     

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム