WORDs from North Dakota

2006年12月6日水曜日

最後の言い訳(by徳永英明。。。ウソ)

ふぃ~~~~~。やっと1つ期末試験終わったぁ。
デキは上々ですな。

今、部屋が汚いんですけど、というか今に限ったことではなくて、普段汚いんですけど、普段にプラスαしても足りひんくらいヤバいんっすよ。期末試験があったし、遠征にも行ってたので片付ける暇がないってことを言い訳にしてたけど・・・。じゃぁ今日からは来週にある期末試験まで頑張って勉強するから片付けるのは延期!としよう。
結局言い訳して、先延ばしにしてるだけなんだよなぁ。。。
こうやってインターネットしてる間にやればいいのに。。。
オフィスの机はめっちゃ整頓されてるのに!なんでだ!?まぁここは自分のスペースやからいいんです!とさらに言い訳。これ後付けですけど。
よっしゃ!明日片付けするわ!やったる!ってそんなに息込む程のもんでもないしなぁ。さすがに汚い部屋に住んでる自分がかわいそうになってきたわ。マジで最近の散らかり様は不憫にすら思える。っていうか、このままやとなんか病気とかなりそうやし。。。
さっさと片付けしよ。

明日は実技テストをして・・・統計の解析でもしよ。いやいや、その前に部屋の片付けです。(既に忘れかけとったよ)

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム