WORDs from North Dakota

2006年11月30日木曜日

モロモロ@ミルウォーキー

ミルウォーキー(ブリュワーズの本拠地)に着いたらしいが、何一つビールっぽい街並みは見てない。
本当にビールの町か?何ビールの街だ?
というか、そもそもビールっぽい街やとか街並みってなんやねん。
別にビール飲みに来たわけちゃうし。

これから3日間ヒルトンホテルに滞在します。今年二度目です。
が、これが何らかの形でパリス・ヒルトンのバカ贅沢に貢献してしまうと考えるとねぇ・・・。
彼女はバカを売りにしてるよね。イタタマレナイよね。あんなにバカでかわいそう。でも、作らなきゃあんなバカにはなれない、とも思う。
そんなヒルトンでの唯一の楽しみはお風呂。湯舟があるのがめっさうれしーです。
普段はシャワーだけやから、この機会にゆでダコになるくらいつかろう。

今朝、新しい小型のスーツケースを購入しました。今まで使ってたのがボロボロではないけど、ボロボくらいになってしまったし、これから1泊/2泊の遠征が増えるとどうしても小型の方がいいしね。ちょっと茶色でカッコよい。僕のスーツケースにしてはカッコよすぎて・・・ぎこちないなぁ。ま、半額やから即決購入してんけどさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム