WORDs from North Dakota

2006年12月11日月曜日

親不知

遂に親不知を抜きました。。。ついでにお隣の歯もひっこぬか~れて~♪
ツマルトコロ、歯を2本いっぺんに抜いたわけですよ。。。
抜かれる前に歯医者さんから、"今日ここを出る時は今まで程賢くはないからねぇ、残念だねぇ"って言われたのよ。は?って思ったけど、そこはちょっとしたジョークやったわけ。英語で親不知はwisdom tooth (知恵の歯?)というので、知恵がなくなるって意味やったわけです。
歯を抜いてから12時間以上たちますが、まだちょびっと血の味が口腔内に広がっております。。。あー痛えよぉ。。。痛み止めも普段より多めに服用してみたりして。。。そりゃあ歯を抜いた跡はスッポリと大きな穴があるねんからなぁ。痛くないわけがない(つまり痛いに決まっとる!)。
痛いし、その穴にご飯粒とか食べカスが詰まるのが怖くて何も食べられへんし。何が食べれるんやろ。トマトジュース飲んでみたりした。ビタミン剤にも手を出してみました。でも、お腹減るねん、食べてへんから。。。イライラしてきたわ。
イライラはあと一つ課題が残ってるのにまだやってヘンからってのもあるけど、集中できひんのだよ!

あと1週間で冬休み!といっても遠征とかがあるからアンマリ関係ないけど、それでも普段よりゆっくりできると思うと、楽しみや。さて、今夜はまた痛み止め飲みまくって寝るよ。明日・・・目覚めへんかったりして。。。ホンマ死にたいくらい痛いわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム