WORDs from North Dakota

2006年12月11日月曜日

データを解析した結果・・・Nothing was found!

明日の午前8時締め切りのリサーチペーパーの目処がついた。気がする。
昨日も丸々一日オフィスでやっとったし。途中アリーナでチョイ軽バスケもしたけどさ。
ところで、リサーチペーパーって難しい単語とちゃうか?いやいや、僕はそんなにアホとちゃいますよ。ただヤヤコシイなぁ・・・と。リサーチは研究ってことにして、ペーパーは紙。。。わかっとるわぃ!まぁペーパーっちゅうのは日本的に言うとレポートってことですタイ。
で。。。。何がヤヤコシイのかと申しますと、違った意味にも取れるんじゃないかと。
(1)(他人の論文を)リサーチして、それをまとめたレポート
(2)(自分自身で)リサーチをして、その結果をまとめたレポート
特に大きな違いはないけどね。両方ともクラスで出される課題やしさ。ちなみに今やってるのは(2)の方です。
データを分析した結果、僕自身もビックリしたんですけど・・・・・・・何も分かりませんでした・・・。まぁ修士論文の練習(っぽい)やので、結果云々よりも、書き方とかが重要なんだよ。と自分自身で言い聞かせてみてるんやけどね。。。

最近、i Tune のJ-Popラジオを聴いてるねんけど、AKABOSHIって人のHANABIってイイ曲やね。ちょっと気に入ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム