WORDs from North Dakota

2006年12月14日木曜日

まぁよくも次から次へと・・・

明日で2006年秋セメスターが終了しやんす。アメリカに来て5年目も無事に・・・と言いたいとこやけど、それがそうもいかないのが僕の人生。次から次へとやることが出てくるわけです。今日もそう。。。昨日の晩に提出した課題が最後のハズやってんけど、今帰ってきてメールをチェックすると、担当教官から"課題が一つ提出されてないけど、どうなってんの?"やってさ!!!えーーーーっ!
多分それを提出すれば"A"やと思うねんけどなぁ。もう親不知・・・ってか抜かれてポッカリ開いた穴が痛むわけですよ。集中できないわけですよ。そもそもやる気も出ないんすよ。
というわけで、暫し考えます。
今年の秋は過去4年間で最も充実しとった。ATCの試験に一発で合格したことで、新たな歯車が動き出した今年は、大学院でGraduate Assistantとしてフットボールを担当。去年、学生トレーナーとして担当した時とはまったく違う責任を負いつつも、フットボール伝統校として見事復活を遂げたシーズンを送ることができたしね。フットボールシーズン終了後は、男子バスケ。全米ランキング8位(当時)の大学を奇跡的に破ったゲームを担当もした。成績はイマイチやったけど、それでも自分の目的を無事に果たすことができた一年やったよ。って・・・これは年末の挨拶みたいになっとるけどさ。。。良いのだよ、それでも。
僕は日本の大学で一体何をしてたんだ?とも一方では思う。これだけ自分で頑張れるんやったら、何で"あの時"にやらんかったのやろうか・・・と。ま、そん時にやっちゃってたら、ここにはおらんやろうしな。就職とか先にはちょっと不安もあるけど、今は充実してる。冬休みも腐らずにもうちょっとパワーアップしたろ。と思ったけど、本気で肉体的にパワーアップしなアカンわ。もうそろそろお歳やし。。。
さて、やり忘れた課題でもやるかねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム