WORDs from North Dakota

2006年12月18日月曜日

コロラドにやってきましたぁ

今日は遠征でコロラド州(フォートコリンズ)にいてます。
特に何がすごいとも思わへんけど、泊まってるホテルが今までの遠征とはちょっとバカシ違います。10階建てくらいのHILTONなんやけど、ホテルの真ん中がぜーーーんぶ吹き抜け。天井からはクリスマス用(だと思う)の飾りがぶら~~~~ん。それだけ何やけど・・・。
窓からの景色は・・・田舎っぽい。ま、ファーゴと比べると多少都会な感じもするけど、これと言って特別なものなし。明日起きたら一面雪が積もってるとかいうことになってないかなぁ。(ないやろうけどさ)
でも、多分ロッキー山脈が見えるんちゃうのかなぁ。それだけが楽しみです。

今回の遠征はファーゴからデンバーまでUnited ExpressのCRJ機でした。CRJ機とは知ってる人は知ってると思うけど、アメリカ国内線で使われまくってる<田舎行き用専門の>小型ジェット。定員は50人から60人ってトコロじゃないかな。プライベートジェット(?)にはモッテコイの大きさ。天井の高さは185センチくらい。靴を履いた僕の頭が擦れるくらい。ということは?ウチの選手はみんな腰をかがめてました。2メートルを越す選手なんて・・・飛行機の入り口に立ったら首くらいまでしか見えへんかったし。そんな彼らも腰をかがめて、首を曲げて、肩を丸めて小さいシートに収まっておりました。
空港についてから、NDSUからコロラド州立大に転校した人に連絡取ろうとしたけど、どうやら・・・帰国中っぽい。ずいぶん前から連絡を取ろうと思ってたんやけど、すっかり忘れとったのだ。こういうマメな事をきっちりこなしていかんとね、これからは。もう大人なんやし。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム