WORDs from North Dakota

2006年12月23日土曜日

盗難防止警報機が鳴ったのだよ

今日はちょっとだけ部屋を片付けた。やっとこさ重い腰を・・・という感は否めない。
で、片付けてて気付いたこと。。。収納スペースが足りないっつーことに気付いたのさ。本が溢れるようにあるわけで、そういう奴らがそこら辺に転がってるのだよ。で、ウォルマートに買い物に行ったときの事。CDケースも買ったんやけど、帰る時に出口で盗難防止装置がピコーん、ぴコーン!ってなっちまったのさ。他人にこれが起こったら・・・"あーあ、みんなに注目されちゃってるよ・・・。可哀相に・・・。"となるわけやけど、それが僕に起こってしまったのさ。当然他の客の注目を浴びる僕。。。ホント可哀相やったよ。僕もチラーーーーっと周りを見回してみる。何も盗んだわけじゃないのに、他の客からは白っぽい視線を浴びてしまってるのだ。レシートを見せて通ってヨシ!やったけど、あんまり気分のいいもんじゃないね。ちょっと疲れたよ。
話は変わって、NDSUの女子バスケの話。このチームはシーズン始めのエキシビジョンマッチでD-IIの学校に負けちゃったんだよねー。恥ずかしいったらありゃしない・・・。が、シーズンが進むにつれて、調子が上がってきたのです。そして今日はミネソタ大が相手。知ってる人は知ってると思いますが、Major Conferenceに勝つこと程気分がイイことはないんです。で、結果はというと・・・勝っちゃったんです!なので今日は多少気分ヨシ!
でも、部屋が片付けきれてないのでねぇ。。。。明日に完了させます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム