WORDs from North Dakota

2006年12月22日金曜日

どうしよう、何しよう

8月から毎日働いてきた僕に、遂に何もしなくてイイ日がやってきました。クリスマスというわけで、3日間のオフ。どうしよう。。。。何したらいいんやろう。。。あ・・・・部屋の掃除・・・・。実はまだやってません。(ここまできたら、呆れるしかないよね・・・)
とりあえず三日間の予定は・・・
1)部屋の掃除
2)ワイシャツの購入&クリーニング
3)勉強!1冊まだ読んでない本があるので、そいつを読破!んで、その後にAmazon.comでもう一冊買う予定。
4)就職活動の準備
あーこうやって考えると、いろいろやれるなぁ。なんか一日中寝れるって考えると、嬉しいようなうれしくないような・・・。ファーゴって町は特に面白いものもないし、日本人も少ないし。あっ、ちなみにルームメイト5人は全員実家に帰ってホームアローンです。
というわけで、今日はもう寝たる!明日は目覚ましかけずに寝れるだけ寝たろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム