WORDs from North Dakota

2006年12月21日木曜日

Thirty-year old man cannot JUMP anymore...

昨日の日記に"Japanese can't jump"って書いてみたけど、よく考えたら違うね。ニッポンジンでもジャンプくらいできるわいや。
ダンクできひんのは・・・僕がおっちゃんになったからね。三十路やし。よくよく考えてみると、ミソジーはもう1人バスケでゼィゼィしたりする歳じゃないしねぇ。どこのおっちゃんが1人で寂しくボール遊びなんてしてるんだい?いいんだよ、僕は僕なりに楽しんでるから。昔から家の塀に向かって一人でピッチング練習してたこともあったなぁ・・・。何歳になってもやとることは同じや。。。
というわけで、昨日のタイトルを"30歳のおっちゃんはもうジャンプなんてできまへん。"に変更いたします。
今日は昨日よりちょっとだけ長く1人バスケった。45分くらい。でも走るのはやっぱりしんどいので、シュート中心に。この歳になって、今更シュート練習かよ。しかも1人かよ・・・。この時期、誰がファーゴに残ってるのかあんま知らんしさ。いいんです、寂しそう・・・とか言われても。ええんです・・・楽しい?とか聞かれても。昔からジョギングがヘタクソやから、しゃあないねん。腰悪いし。
もし誰か相手してくれる人いたら、連絡してください。サッカーでもバスケットでもOKです。人並み以上にできると思います。

2 件のコメント:

  • 2006年12月21日 10:05 に投稿, Blogger Unknown さんは書きました...

    ジョグしてる時の不安気なあなたの顔は忘れ
    られません。。。

     
  • 2006年12月21日 11:37 に投稿, Blogger おかまっちゃん さんは書きました...

    何でやろうね。ジョギングしても何してても↑の方向にベクトルが向くんだよ・・・。決して→の方向ではない・・・。う~~~ん。アスリートじゃないからか。。。

     

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム