WORDs from North Dakota

2007年5月4日金曜日

めっちゃスロー

今セメスターも残すは期末試験期間のみ。
ただいまアスレティックトレーニングルームにてネット中。勉強しようとも思うけれど、あまりにも暇すぎて・・・。野球は野球場で。ソフトボールは他のアスレティックトレーニングルームを使用。陸上は雨の中競技中・・・で誰もいない。
こんなに静かなのも珍しい・・・。いやいや、こんな時こそ課題を進めるチャンスじゃないか!

と思いつつ、日本に帰ったらいろいろやらんといかんなー、と。いろいろ食べたいものあるなーと。ラーメン、お寿司、あと・・・・てりやきマックバーガー。なか卯の牛丼&ハイカラうどんのセットも見逃せない。あとはカレーだな。日本に帰国してまずやってしまうのが、空港にてカレーを大盛にして食べること。それは空港で食べなきゃならないんだ。。。

今年の夏はクラスを一つ(オンライン)+もしかしたら修論のクラスをとるかもしれない。
でも、それ以上に読まなきゃいけないものが、山ほどあるのだぁ。
喫茶店とかで本を読むのが好きなんやけど、なんか英語で書かれてる本を読むの嫌やなぁ。”あいつ、かっこつけて英語の本なんてよんでるぜ。本当は何も分かっちゃいないのに”とか思われそうで・・・。っていうか、英語なんて何にも分かっちゃいないんですけどね、実際のところ。ようはフィーリングですよ。

さて、仕事に戻ろう。いつの間にか人が増えてきた。 っていうか、今日の陸上大会は一体何時までつづくんだろうか・・・・。全く知らされてないのですが・・・。

そうそう、ラケットボールUPDATEです。
昨日RB暦1年半の人にボロ負けしました。っていうか、やっぱすごいね運動選手は。そいつは確か数年前にレスリングの全米ランキングでかなり上位だったような奴。とにかく速い。異常に素早い。まぁ中量級レスラーやから強さとクイックネスがあるわけだ。。。で、負けた。まだまだだな。大会まで3週間チョット。未だにサーブが入りません・・・・・、点取れません・・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム