WORDs from North Dakota

2007年5月19日土曜日

一時帰国が迫ってます

月曜日に日本に向けて発ちます。
今回の帰国は今までのモノとは一味も二味も違うものになるでしょう。
まず第一に、後1年後には完全帰国っぽい香りが漂っているので、次にやることをちょっと調査してみようと思っております。なので今回の帰国は"必要"なわけですよ。ということは、有効期限が切れるF-1ビザも再申請しないといけないわけでございます。
必要書類は多分そろってる。でも、そろってなかったら・・・・どうすりゃいいんでしょうね。。。

今回の帰国の予定
22日関空着
23日ビザ更新の為の面接
26日~関東進出
27日ラケットボールの大会初参加(他の参加者には所属ジムがあるのですが、僕だけ"フリー")
6月10日NSCAジャパン総会(まだ迷ってるけど)
11日~13日鹿児島で桜島を眺めて瞑想
26日の再渡米まで図書館で勉強でもしようか
ってか、オンラインのクラスを取ってるんですけど、案外忙しい・・・。毎日コツコツやらんと、エライ目に合いそうです。

引越しをするんですけど、あまりにも本類が多くてビビってます。。。これをすべて日本に持って帰るとなると・・・・一体いくらかかるんでしょう。恐ろしくてどうしようもありません。車にすべて詰め込んで、西海岸まで運転して行って、フェリーに乗せて帰ったほうが安いんじゃないか?とも思う。でも、車を日本に持ち込むときの税金がいくらなのかも・・・・なーんも知らん!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム