WORDs from North Dakota

2008年6月25日水曜日

ランポーレ


地元に"三重FCランポーレ"っつーサッカーチームができているようです。

本拠地は僕の地元三重県名張市、なのにホームスタジアム(?)は伊賀市・・・。へぇそうなんだ。。。

もちろん、チームができたんだから目指すはJ-leagueです。

が、彼らは一体・・・・。プロじゃないと思うんだけど、セミプロ?社会人?昔のザスパ草津みたいに、地元でバイトして練習してってことでしょうかねぇ。っていうか、セミプロって何?

チームのニックネーム"ランポーレ"は名張出身の江戸川乱歩さんから取ったんですって。


で、チームのウェブサイトを覗いてみた。

トップページには"4連勝 加速する紫の戦士たち"の文字が無理やり入れられた写真。写真の下部には写真の説明が、"試合前に、サポーターに挨拶するランポーレイレブン。"と。




サポーター・・・・・・・・6人しかいないんですか?




それでもがんばれランポーレ!




もう一つ見つけた。選手たちのカッコいい写真、ファイル名は"menba.jpg"。


せめて"member.jpg"にして欲しかったと、切に願う。


ランポーレのサイト:http://miefcranpole.xsrv.jp/


1 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム