WORDs from North Dakota

2009年1月2日金曜日

あけましておめでとうございます&報告

新年が明けて早2日が過ぎようとしています。

遅ればせながら・・・

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。  

というわけです。 


12月半ばに無事に口頭試問をパスしたのですが、それから忙しい日が続いた後、両親を始めてファー後に迎えての卒業式。今年は12月だってのにやたら寒い・・・・にもかかわらず、寒さを楽しんでもらったんじゃなかろうか。やっぱファーゴに来るなら冬っしょ?

その後、クリスマス休暇を挟んで、姉がちょっと暖かいファーゴにやってきた。姉もお連れさんも南国タイから来たので、最初はどうなることかと思ったけど、意外と平気そうで何より。人生初の雪を見たお連れさん、大興奮!こっちとしては運転とか大変になるけど、そんなことお構いなしに大興奮。聞いた話によれば、酔っ払って帰った後、さらに数時間、ホテル内外で雪の写真を取りまくってたらしい。

姉たちが帰国した翌日には、自分がミシガンに遠征に来てます。
泊まるホテルは去年を同じなので、あぁ懐かしいなんて思ってたら、このホテル・・・史上最低のホテルです。。。バスタブがないっ!人にはあんなの汚いから使うなといわれようが、なんと言われようが、バスタブが遠征の唯一の楽しみやのに、それが・・・・・ただのシャワールームだなんて・・・。まぁええわ。文句言ってもしゃーないし、とりあえずカレッジフットボールでも観よ。

とりあえず、ファーゴにはバスケットのシーズンが終わるまでいることにした。3月上旬や。そっからは何も決まってないです、ってか決めてない。
そんな2009年ですが、よろしくお願いします。

1 件のコメント:

  • 2009年1月3日 3:02 に投稿, Blogger Chompoo さんは書きました...

    待ち時間含め30時間掛けてタイに帰って参りました。
    風邪も引いてないし、至って元気!
    写真の整理とお土産配りが大変ですわ…

     

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム