WORDs from North Dakota

2012年1月15日日曜日

ノバーラ

で活躍する森本選手。
ってか、ノバーラって”野原”あるいは”野薔薇”って日本語があるだけに笑けてくる。のは俺だけか?
ナゴーヤ(名古屋)とかナバーリ(名張)ってな感じですよ。
ちなみに、名張には”リバーナ”という名のショッピングセンターがございます。

ひっくり返しただけやないかっ!?

ところで、そんな森本選手がゴールを決めました。これって何ゴール?ごっつぁんゴール?
↓思わずガッツポーズした森本選手がスゴイ

2 件のコメント:

  • 2012年1月16日 9:11 に投稿, Blogger CHOMPOO さんは書きました...

    中近東系の言語が、「空耳」を思い出させます…前職時代の上司が涎垂らして笑ってた(爆)

     
  • 2012年1月16日 9:29 に投稿, Blogger おかまっちゃん さんは書きました...

    ↓の動画のことやな
    http://www.youtube.com/watch?v=QhNxRoMW1-U
    むっちゃ風邪ひいてん・・・

     

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム