WORDs from North Dakota

2012年2月8日水曜日

イチビった感覚

大昔、学校を休んで鈴鹿サーキットにレースを観に行った。行きまくった。
で、ピットの裏で口すっぱく言われた言葉がある。

”お前はイチビりやから、轢かれる可能性が高い。必ず、いつ何時でも左右を確認して歩くこと”

そうだよ。イチビりが興奮した時ほど周りが見えなくなってオソロシいことはないもんな。

そんな僕がイチビってしまった感覚に陥った動画。まぁ僕だけやろうけどさ。

ドキドキ・・・・ワクワク・・・・一体なにが起こるんだ!?早く結果が知りたいので、早送りしてしまえばいいんだけど、そこはドキドキ感が損なわれるので我慢っ。じっとガマンッ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。そうだよな・・・・・・・・・・・・・・・・。
単純なことだよな・・・・・・・・・・。
考えれば、簡単なことだったのに・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・興奮のレベルが高すぎて、考える余裕もなかったわ・・・・・・・・・・・・・・・。


こっちは最初から最後までドキドキワクワク・・・泥団子。何に興奮してんの、俺?
泥団子ですら、やんごとなき事だったのね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム