WORDs from North Dakota

2012年2月22日水曜日

結婚式の二次会でやりたい!

なんかねぇ、ロシアの結婚式の二次会楽しそう!参加したい!なんかもうね、すごいねん!セクハラGIRIGIRIアウトーッな感じで面白そうやねん。めっちゃノリいいし、みんなメッチャ笑ってるし、音楽楽しそうやし、こんなにみんなで笑える&楽しめるならやっちゃおうぜ!ちょっと下品だけどね・・・。

とはいえ、これを自分の結婚式でやる勇気はないんだけどね。これを日本でやったらどうなるんかね、まず和装の女性には難しいのもあるけど、まずセクハラ過ぎて両家の関係も悪化しそうな感じがプンプンするよね。

ロシア語(スパシーバって言ってるからロシア語やと思う)わからんので、ちょっとルールがわからんのもあるんだけど、誰かわかる人教えて。

爪楊枝でツンツン


男性の上でピョンピョン


空気入れでシュポシュポ


男性の頭でコッコー!(なんだこれ・・・モロすぎるよね)


モロやん・・・



ってかロシアの結婚式二次会って楽しそうでいいな。


日本にもこういうのってあるのかな?あんまり人の結婚式とか二次会とかでたことないけど、こういうのでみんなで盛り上がったりすんのかな?

6 件のコメント:

  • 2012年2月22日 19:05 に投稿, Blogger uffda さんは書きました...

    私はいやだ、やりたくないなあ。。。あっ、こんなおばはんと誰も踊りたくないか。ところで、FBで知ったけれど、NDSUの女子学生4人がが事故で亡くなったそうですね。悲しいことです。Georgeくんも運転にはくれぐれも気をつけてくださいね。

     
  • 2012年2月23日 3:23 に投稿, Blogger ひびき さんは書きました...

    私も、なんか嫌だなぁ。男女で意見が別れそうだね笑い。でも、やりたくない!って言ったら、空気読めない奴って思われちゃうのかな。。最後の動画のゲームは楽しそうだね。チキンダンスやラインダンスみたいに、子供から大人までできるのがあると、楽しいよね。

     
  • 2012年2月23日 8:50 に投稿, Blogger おかまっちゃん さんは書きました...

    こういう思考の違いが"セクハラ問題"を生んでるんやな。なるほど。
    1年生4人が事故で亡くなって大学は本当に悲しみに暮れてます。今週は彼女たちの追悼イベントがたくさんあるようです。

     
  • 2012年2月23日 23:49 に投稿, Blogger CHOMPOO さんは書きました...

    その場のノリで+酔ってれば全然有りやね!←こういうヤツがKYって言われるのね…

     
  • 2012年2月25日 0:01 に投稿, Blogger おかまっちゃん さんは書きました...

    ありでしょありでしょ!?でもジジババが・・・当然やらせるでしょ!

     
  • 2012年2月25日 18:05 に投稿, Blogger CHOMPOO さんは書きました...

    老若男女、全部やりますっ!やらせますっ!

     

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム