WORDs from North Dakota

2012年2月10日金曜日

事件です。プロファイリングです。

えー、このブログってどこにも公開してないのですが、ノースダコタに関係する人が読まれたようです。
まぁテキトーに検索キーワードが引っかかって読まれるくらいかと思てましたけど、どうやら違ったようです。きゅわばらきゅわばら。こいつぁ事件だ。

なぜ読まれたと分かったのか?
だってコメントされてたもん。

なぜノースダコタに関係してる人なのか?
Uffda(えらいこっちゃ・・・?)はノースダコタかミネソタの辺にいてる人しか使いません。よってこの辺に留学していた人物ではないだろうか。

ここからさらにプロファイリングです。
2つのエントリーにコメントを残していた。一つはクラシックバレエ、もう一つは梅茶。クラシックバレエに関しては結構詳しく知ってたのが怖いけど、まぁニュースを見る人ならあれくらい分かるモンなのか。女性かと思ったけど、文体た男性っぽいな。梅茶を1年分送ってくれるような太っ腹な人・・・。ネットでの買い物に慣れてるっぽいな。まぁ1年分は冗談だとしても、送ったるでー・・・って関西弁か?それとも他の地方の方言か?文面から歳が近そうやね。若い子は僕にそんな文面では書かへんもんな。とはいえ、バレエのコメントは”ですよ”調やもんな。

うーーーん。わからんね。まーーーったくわからん。

よく考えろ、もっとヒントが隠されているハズだ。たった2つのコメントに神経を集中して・・・。

それにしても、クラシックバレエに詳しいな。異常に詳しいんじゃないか、モダン部門とクラシック部門のダンスを見分けられるとは。いくらニュースでも賞を取った演技だけを放送するだろうから、やっぱりバレエに興味がチョッとあるんだな。いずれにせよ、ニュースをよく見る人だな。
1年分くらいでいいかと聞いた後、”それとも”?ってことは茶1年分かそれとも他のモノかってことか。意外とケチーな(ウソです、すんません)、茶1年分と+アルファでしょ、普通(ウソです、ホンマすんません)。

情報を整理。
ノースダコタかミネソタ辺りに留学していた。現在は日本に住んでいる。
男性(だと思う)。
歳が近い、よって少なくとも三十路。
ニュースに精通しているかどうかは不明。ただ、テレビはよく見るようだ。
関西弁はただ使ってみたように思われる。

二人に絞られました・・・。

ネットでの書き込みを恐れない・・・。

バイカーM.S.か。


っちゅーか、ホンマはわからんちんです。

3 件のコメント:

  • 2012年2月12日 2:33 に投稿, Blogger uffda さんは書きました...

    このコメントは投稿者によって削除されました。

     
  • 2012年2月12日 2:37 に投稿, Blogger uffda さんは書きました...

    何いうてんねん!私は君のAunty です!一応ジェンダーは女です。君の父君の妹が30代ってことはないでしょう。何年か前にもコメントしたときにはidentifyしていたよね?あのバレエコンテストは、若手の登竜門で、クラシックのダンスとモダンのダンス2つ合わせた点数で採点されますが、彼女が満場一致で1位になったのはモダンのダンスの方。そのおかげで1位になったのに、クラシックのダンスの映像だけを流しているのはおかしい。。。(君のブログの映像のみを見て)ということです。

     
  • 2012年2月12日 21:37 に投稿, Blogger おかまっちゃん さんは書きました...

    先生!
    関西弁にすっかり騙されましたわ。
    いやぁ、僕に対しての言葉が親しいとは思ってたんですけども・・・申し訳ないです。

    今年もよろしくお願いします。

     

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム