WORDs from North Dakota

2012年2月8日水曜日

うーーーーっん・・・わからんっ!

快挙!17歳の高校生がバレエのコンクールで優勝!

とは言ってみたものの、実はなにがなんなのかまったくわかりませんの。優勝したってのはわかるんだけど・・・・。

というわけで、”これが「優勝の演技」!”を観てみましょう。

・・・・・・・・・一体全体、この競技は・・・すごいんでしょうね、優勝したんだから。
姪がバレエをやってた(まだやってる?)らしいが、何なのかしら・・・この虚無感。
っつーか、ちょっとオモシロいけどね、優勝者が表彰される時に”ヒョコヒョコ”とがに股で歩いてくるのとか。

いやいや、それでもこれは快挙ですよ!彼女は日本の至宝かもしれません!

ただ、バレエの演技が僕の心にまったく響かんのです。。。いたって多趣味/多興味な僕ですが、虚無感に苛まれたなニュースでした。

2 件のコメント:

  • 2012年2月10日 21:03 に投稿, Blogger uffda さんは書きました...

    評価された(満場一致だったとか)のは、モダン部門の独創的なダンスのようですよ。動画にあるのは、クラシック部門のダンス。

     
  • 2012年2月10日 22:24 に投稿, Blogger おかまっちゃん さんは書きました...

    すでに何の話かわからんちん。ちーーーん。

     

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム