WORDs from North Dakota

2012年3月7日水曜日

なでしこ惜しいっ!

なでしこJAPANの試合、スゲーかったな。凄まじかった・・・終盤のPK、同点、そして勝ち越しボレー。それでも、日本代表の自信にあふれるプレーが印象的な大会やった。男子は最近勝ってないけど、次はオーストラリアか韓国と同じグループになるようだが、是非ワールドカップ出場を願う!
それにしても、女子サッカーって観客が男子ほど入ってないので、選手や監督の声が聞こえておもろいな。NFLとかでは選手の声を拾って(後に)放送したりすることがあるけど、試合中の選手の声ってなかなか聞くことないから、新鮮やね。まぁラグビーの審判の声もある意味斬新やけど。

今日の動画:スゲーけど・・・過ぎたるは・・・
ウイングスーツっていうムササビ的なスカイダイビング・ベースジャンピング用降下具なんやけど、スピードがクソ速い上、地表に近いところを滑空してくのがカッコえぇぇぇっぇぇぇぇぇ!

ってか、ギャラリー・・・落ちるとウイングスーツ無しで滑空することになるんでねーか。

GoProっていう最近流行の高画質な携帯カメラで撮影した動画も"スローモーション"でみるとカッコえぇぇぇぇぇ!


でも、地表すれすれを滑空するのをチョビっと誤ると・・・ (黒いウイングスーツの人)

この人、よく生きてたね・・・。

2 件のコメント:

  • 2012年3月7日 22:17 に投稿, Blogger CHOMPOO さんは書きました...

    足すくむ…ちびる…

     
  • 2012年3月8日 12:44 に投稿, Blogger おかまっちゃん さんは書きました...

    歳を重ねてリアリティを知ってしまうと、結構怖く思えるな。
    昔々、学校でかくれんぼした時に、3階の窓の"外側"に隠れたことあるけど、今考えると・・・足すくむ・・・んでチビルわ。

     

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム