WORDs from North Dakota

2012年3月14日水曜日

やる事が逆!

何かと結果ありきで走り続ける民主党。
消費税増税は財源確保という面で、致し方ないのかもしれないが、その前にやる事があるだろう?政権を執った時に大口を叩いていたじゃないか、"財源はいくらでもある"とか。
じゃあ、埋蔵金といわれたものを出してから、消費税の話をしておくれ。埋蔵金を掘りつくしたなら、政府の無駄を省いておくれ。省いて省いて、省ききって、どうしようもなくなったら、税の改革も必要だろう。

やる事が逆だよ。

先日、藤村くんが狂っちゃったみたい。本人も何を言ってるのかわかんなくなったんだろうね。もうしどろもどろ。田中くんといい勝負するほど、しどろもどろもどろもどろ。
しどももどろ発言は、皇室典範改正(女性宮家創設問題)について。
有村議員の百二十五代に渡って続いてきた皇位継承の原則についての質問に、藤村くん・・・"万世一系、世襲であります"とのこと。藤村くんセコ過ぎです。女系天皇を容認する立場から、意図的に「男系による」を言わないとは・・・セコ過ぎるよ!と、確信犯かと思ったら・・・違った。ただの白痴官房長官だったわ。

藤村くん:「男系とは天皇の直系で"男子"」

だそうです。。。何言ってんっすか、この人・・・・。
つまり、自分たちが何やってんのか分かってないのに・・・何やろうとしてんの?

まぁ皇室に対して無礼を働き続ける民主党って怖いわぁ。まぁ中井はまぐり議員の失言に怒ってる方もいるみたいやし。気ぃつけなはれや。

冒頭3:50だけで、民主党のすべてがわかる!酷過ぎるわ、こりゃ。


女系天皇・女性宮家よりも、まずは旧宮家の皇族復帰はどう考えてんだ?そっちの方が先だろ。

やる事が逆だって!


今日も気温がぐんぐんあがって15度くらいに。なのに僕は病床に伏せておりました・・・。あぁせっかくの春休み・・・。

6 件のコメント:

  • 2012年3月15日 8:12 に投稿, Blogger CHOMPOO さんは書きました...

    ニッポンの皇室と似た問題をタイの王室も抱えておりますが…不敬罪なるものがあるため誰も何も言いません、いや言えません。

     
  • 2012年3月15日 12:20 に投稿, Blogger おかまっちゃん さんは書きました...

    やっぱこういうのはモラルの問題だな。
    大阪府の卒業式で、君が代斉唱中に歌ってたかどうか確認されるなんて、モラルが高ければ(当然のことなので)確認する必要もないのだし。
    モラルの低い人間がいるから、確認するんだよ。なのに、モラルの低い人間ほど"人権侵害だ"と叫ぶ矛盾。

     
  • 2012年3月15日 17:26 に投稿, Blogger CHOMPOO さんは書きました...

    そしてそれに翻弄されるお上たち。

     
  • 2012年3月15日 18:35 に投稿, Blogger おかまっちゃん さんは書きました...

    前も書いたように、五月蝿いやつの意見が突出して、あたかも世論がそうであるように思われること自体、世論を反映してないってんだ。お上たちも苦労してんだろうけど、責任感と正義感を持ってもらいたい。

     
  • 2012年3月16日 17:58 に投稿, Blogger CHOMPOO さんは書きました...

    お上は何のためにお上をやってるんだっての。

     
  • 2012年3月17日 15:58 に投稿, Blogger おかまっちゃん さんは書きました...

    全力で保身。

     

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム