WORDs from North Dakota

2012年3月17日土曜日

コロンビア→ハワイ

僕はコーヒー大好きです。最近お茶にハマッタとはいえ、コーヒー大好きです。過去7,8年変わらずのみ続けたコーヒー、コロンビアコーヒー。香りがよいので、大好きなんですが・・・。

浮気しました。

豆を買いにいったら、そこらへんにいたオバちゃんが"あっ、カウアイコーヒーや。これおいしいねん、私大好きやねん"と。で、どんだけ美味しいのか聞いてみると、"甘い香りが大好きや"とのこと。ふーーん。といいつつ、買ってしまったよ。オバちゃんの講釈に負けてカウアイコーヒー買ったった。

もうすっ飛ばして帰ってきて、チョッパヤ(チョー速い)で開封。確かに甘い香りがする。でも、スッゲー甘そうな感じもする。コーヒーを入れてると、もう匂いが・・・甘過ぎる!!!飲んでみると、ウェェッェェッェゲェェェッェェェェゲっ、甘過ぎるぅぅぅぅぅぅぅ!正直・・・キツイわ、これ。

何を買ったかもう一度確認したら、"チョコレート・マカダミア風味"やとっ!

失敗した!普通のカウアイコーヒー買うつもりが、変な風味コーヒーを買っちまったべやーーーー!
・・・・・・・・これを飲みきらねば、コロンビアに戻れない。

浮気心がもたらした、大失敗。

4 件のコメント:

  • 2012年3月17日 18:27 に投稿, Blogger CHOMPOO さんは書きました...

    浮気はするもんやないな、やっぱり。
    ちなみにワタシはヘーゼルナッツ味が大のお気に入り。
    その残り、タイまで送ってくれ。

     
  • 2012年3月18日 8:07 に投稿, Blogger ひびき さんは書きました...

    メロンの匂いの石鹸といい、いろいろ災難だねー。ただ、加齢臭なら耳の裏よく洗えば、とれるってよ!

     
  • 2012年3月18日 8:53 に投稿, Blogger CHOMPOO さんは書きました...

    ひびきちゃん、ええこと聞きました!これからは耳の裏しっかり洗います(え?どういうこと?)

     
  • 2012年3月18日 12:38 に投稿, Blogger おかまっちゃん さんは書きました...

    耳の裏洗いまくってるから、加齢臭とか全くございません。っつーか、なんで耳裏なん?耳の裏から臭いするん?

     

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム